2008年12月7日日曜日

膣トレ・膣の【どの部分】を鍛えてる?

めぐ@ラブリーポップです。

物理的に寒いとセックスする気がおきない私。
それに、寒いと明らかに感度が下がります。
一説によると、靴下をはいてセックスしたほうがイキやすいそうです。
なんかわかるな~
みなさんはいかがでしょうか?

最近、膣の締まりについて考えてました。
オナニーのときに、激しく膣の痙攣が感じられないと、
「イッた!」と思えず、闇雲にオナニーを続けてしまったりするんですよね。
��私だけ?)

オナニーの時は、自分が気持ちよければいいんだけど、
セックスのときは、やはり彼が気持ちいいと思ってくれないと、
意味がないわけです。

で、最近の膣トレの成果を見せてやろうと意気込んでみました。
感想は「あ、締まってるね」
それだけ?(ショック)

よくよく聞いてみると、
「竿の部分がきゅっとなるんだけど、気持ちいいのは先っぽ」

そうか!そりゃそうだよなぁ。
気持ちいい亀頭の部分を刺激しないとだめなのかーー

「じゃあ、奥のほうが締まると気持ちいいのね?」
「…常に奥まで入っているわけじゃないしなぁ」

いつも的確なアドバイスをありがとう…
目標のハードルが一気に上がった瞬間でした。

そういうわけで、セックスのための膣トレ最終目標は、
「膣のどの部分でも締められる」!!

頑張ります!
みなさんもご一緒に頑張りましょ♪

★膣トレのおすすめグッズ★

フェミニンエクササイザー
磁気が入っているので、血行を促進し、筋力を高めます。
サイズが小さいので挿入しやすく、毎日でもトレーニングできる手軽さが◎
【説明書つき】

ミッドナイトグラス
挿入の深さを調節することで、膣の入り口~奥の方まで、トレーニング可能!
先端に突起があるので、「いま力を入れているところ」を意識しやすいのです。
【説明書つき】