2008年12月11日木曜日

彼をイカせたいっ

めぐ@ラブリーポップです。

イケない悩みは、女性だけではなくて男性にもあるようです。

セクシャルクリニックには、
彼氏をイカせたい!という女性のお悩みも掲載されています。
男性の視点でアドバイスしてくれています。

例えば、
・どうしても彼をイカせてあげたい!
・彼の[中折れ]問題

男性がイケない原因って、

��・酒の飲みすぎ
��・仕事のしすぎ
��・精神的なもの

が多くないですか??(身体的なものは除いて)

私もイケないときがあるから、
彼がイケなくても、全然気にしないかも。

だって、しょうがないじゃんね。
私が治せるものでもないしさ~

でもたとえイケなくても、
「気持ちいい」って言ってもらえたら、嬉しいですよね。

射精に導くためはもとより、
彼にとって気持ちいいヴァギナであるといいなーと思います。

詳しくはこちら↓
気持ちいいヴァギナを手に入れよう