2008年12月15日月曜日

彼と一緒にイク!

めぐ@ラブリーポップです♪

以前ラブリーポップでとったアンケートで、「彼と一緒にイキたい」
という声をたくさん聞きました。

「一緒に」って同じタイミングでってことかなー?
私は経験ないけど、「一緒にイク」ってカラダもココロも結ばれた感じがしますね。

彼女がセックスで感じまくってると、彼は嬉しいんですよね。
誰でも同じだろうけど、「自分が気持よくさせた!」ってプライドが満たされるような…

もちろん言葉で「すごく気持ちいい」って伝えるのもよいけど、
理想は本当に気持ちよくなること。それを体で表現すること。
嘘が混じると後ろめたさがあって悲しくなるし。

セックスって、気分や疲れなど精神的な部分に依存するものだけど、
身体的にセックスで感じられる女性になるって、女を磨く大切な一要素だと思うなー
性的に成熟するというか。

見た目や内面を磨くように性的な部分も魅力アップさせたいものです(*´-`*)

**************
フェミニンエクササイザーは、膣の締まりをよくすることで、自分の性感をたかめることができます。
ラブリーポップでいま一番のおすすめです♪

ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン