2009年2月11日水曜日

情熱セックス!

めぐ@ラブリーポップです♪


前回のブログで、

一朝 二喧 三日 四旅

なんて話をしましたが、

女友達に聞いたら、

一旅 二朝 三日 四喧

との返事が!

人それぞれ違うものですね~


どうやら、彼女は、旅行先のセックスで、初めてイケたそう。

ふたりで暖かいお風呂に入って、

ゆっくり、愛撫したり&されたり・・・

実家暮らしで、なかなかゆっくりしたセックスができなかったのが、

不満だったらしいけど、思う存分楽しめたみたい!

だから、旅行中のセックスには、いつも期待が膨らむんだって。

なるほどね~

��その流れで、二番目が朝セックスになるんだろうね・・)



私の場合、初めてのセックスが一番感じる傾向にあるんですが、

みなさんは、どうでしょう。

最初のセックスって、ハードルが高くて、相手に対する期待もあるし、

精神的にかなり高揚するんです。

��とはいえ、男性を使い捨てするなんて、できないですしね。)

精神的には、もういっちゃってますね、たぶん。


そういう事って、誰にでも多かれ少なかれ当てはまるのでは??

だから、パートナーにはいつでもセックスできる、と思わせてはいけないのかもしれませんね。

穏やかな愛情もいいけど、情熱的なセックスを長続きさせるには、

それなりに、テクニックが必要なのかも!



オーナーかおるさんのメルマガは、そんなテクニックが満載!

ぜひ読んでみてくださいね♪


☆★・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・☆★  
 
男心のつかみかた!本気にさせるモテの法則* 

☆★・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・☆★

メルマガはこちらから
http://www.mag2.com/m/0000279089.html


ぜひ読者登録してみてください♪