2009年2月9日月曜日

好きなシチュエーション

めぐ@ラブリーポップです♪


一盗 二卑 三妾 四妻

なんていう言葉を聞きますが、

やっぱり、愛するパートナーとのセックスが、

一番良いのでは???ということで、


パートナーとするセックスで一番気持ちいい

シチュエーションについて考えてみました。


・喧嘩のあとの、仲直りセックス

・早朝にする、いきなりのセックス

・旅行先などの、ロマンティックセックス

・いつもの夜にする、日常セックス



私は、

一朝 二喧 三日 四旅

��いっちょう・にけん・さんにち・よんたび)

早朝のセックスと、喧嘩の後のセックスは、

どちらも良い感じです。


旅行中のセックスは、落ち着かなくて私は苦手です。

セックスよりも、食事とか散歩をふたりで楽しみたいですね。


まぁ、日常のセックスを思いっきり楽しめて幸せになれれば、

言うことないんですけどね(汗)


******************************

ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】

大人の女性の為のWEBマガジン

PCサイトはコチラ
携帯サイトはこちら