2009年2月12日木曜日

大人の女性のためのローション

めぐ@ラブリーポップです♪


ローションってどうやって使うの?

という質問がありましたのでご紹介しますね。


��*******

ローションは挿入時の違和感や痛みやわらげます。

濡れにくく行為に集中できない方にもオススメです。

また、マスターベーションやバイブを使用する際に

お使いいただくと、快感度がアップ!

ローションを乳首に塗ったり、性器に塗ることで

さらに気持ちよくグッズを使うことができます。

是非ローションは手元に置いておきたいグッズです。

セックスやマスターベーションで、

痛い思いをしてほしくない!という気持ちから

ラブリーポップでは、バイブを購入されたお客様に、

使いきりのミニローションをおつけしています。

��*******

ラブリーポップが一番おすすめなローションは、

【ビジューローション】

PCはこちら 
携帯はこちら 

使い心地、成分に徹底的にこだわった、

ラブリーポップオリジナルローションです。

潤い成分として美容液にも使われるヒアルロン酸配合、

センシティブなお肌にも優しく潤います。

何十種類もあるスタンダードなローションの中でも、

なめらかな肌触り。

大人の女性ためのオールマイティーローションです。

【舐められます】

------------------------------------
【ラブリーポップ】は女性だけで運営
駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i

------------------------------------