2009年3月11日水曜日

かおるさんの接客!

めぐ@ラブリーポップです♪


私がまだ、ラブリーポップの「お客さん」だったころの話です。

何かの時に書いたかもしれないけど、

初めてのお買い物は、ネットではなく、店舗でした。


忘れもしない、かおるさんに接客してもらったんですよね~

懐かしい…

個人的には、くまちゃんローター(ハニーベア)にしよう、

なんて思ってたんですが、

どうせならバイブにしよう!と思い直し、

バイブを買うことに。

でも、何がいいのやら、全くわからない!!

で、かおるさんが声かけてくれたんです。


ネットでも一人で選びやすいように、ご説明してますが、

やはり店舗で買い物する満足感といったらなかったです。

初めてのことだから、言葉にできない不安もあったけど、

いろいろ話を聞いて、安心したし、手にとって、グッズを選ぶのは楽しかった!


なんだか、オンナとしてちょっと成長?した感じでした。


今月は、店舗でのお買い物がとってもお得です!

フェイストゥーフェイスで相談しつつ、

お買い得にお買い物ができるので、

どうしようかな?と迷っている方へ。

スタッフ一同お待ちしております★