2009年3月15日日曜日

萎れた○○○みたいでした。

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

先日予告していましたとおり、
新しいグラスバーベルが入荷しました
よかったよ~。海賊に遭わずに無事高円寺に到着して(笑)
持ち手もついて使いやすいのもさることながら
カタチもサイズも申し分ないので
前回のバーベルが売り切れて手に入らなかった方は
是非×2どうぞ~。

エリザべスバーベル
crystal_4.jpg


そうそう、以前部屋を掃除しているときに
彼氏が20代前半位の頃の写真が出てきて、
ちょっくら拝見させていただいたんですけど
その中の1枚に、彼氏とその男友達約数10名位が
露天風呂で真っ裸で集合写真を撮っているという
なんともカオスな写真があったんですよ(笑)

で、キャー!!!!と叫びつつも、 10cmくらいの近さでしっかり見たんですが・・・。
なんか、ハムスターみたいのやら
萎れたナスビみたいのがズラリと並んでいる感じで
妙に笑えたのをふと思い出しました。


通常時のチンコって、なんだか哀愁が漂ってるなぁkao02
と思った出来事でした(笑)




******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i