2009年3月12日木曜日

ごめんねー程度の低い男たちでー

めぐ@ラブリーポップです♪


大好きな親友と、その男友達と4人でごはんを食べたことがあって、

私は男性陣とは初対面だったんだけど、

うっかり(というか全く意識せず)会話の中で「ピンサロ」と言ったら、

男性陣に「女の子はそういうこと言わないほうがいい」と冷静に言われました。

案の定、一瞬、場がシーン、、、となりました。(笑)


言った本人(私)は、

「だめなんだ!そういう男、周りにいなかったなー」
と思いながら、必死に笑いをこらえ、

親友の女の子も、

笑いをこらえながら、「ごめんねー程度の低い男たちでー」と小声でつぶやく。

なんてことがありました。


そういう会話ができる(話の通じる)友達がいるって最高だなー

幸せだなー

私にとって、男性はなくてはならないものだけど、

女友達は、もっとなくてはならないものだなーと実感した夜でした。


特にエロ話は女の友情を深める気がします。

そうそう!最近、女性2人組のお客様が増えてきて、

お店でエロトークに花が咲いていると、なんだか嬉しいです。

もちろん、ひとりでご来店されるお客様も大歓迎!

スタッフと気持ちいいバイブの使い方を話すなんてこともできるかもしれません。

こっそり、さくっとお買い物するのも楽しいですね。

女同士で気兼ねなく、エロ話をしながら、

バイブやコンドームを手にとって選べるのは、店舗の醍醐味かも。