2009年8月27日木曜日

朝一でパーティー!ケーキ!猥談!

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。

今日は営業時間前に、めぐちゃんのプチ誕生日会をしました。

ショートケーキ★


バイブとかローターがずらりと並んだショップの真ん中で
ハッピバースデーの歌を大声で歌い、ロウソクの火を消し、
「朝飯まだ食べてないんだけど(笑)」と言いながら
ケーキを頬張る、女3人・・・。
たっぷり糖分でエネルギーチャージしたせいか
「最近いつセックスした?」というエロ話に花が咲きました。

ここ数ヶ月は激務が続いているラブリーポップスタッフ達。
仕事をお家に持って帰ることもしばしばなんだけど
あまりにも仕事にパワーを使いすぎているせいか
セックスするだけの体力が残ってない!
求められても、疲れていてセックスを受け入れられない
男性の気持ちも理解できるかも。

なんていう話で盛り上がりました。

私の場合、セックスする体力はないけど
オナニーする体力はあったりして(笑)
これって何ですかね??


maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。