2009年9月2日水曜日

アダルトショップ店員の彼は偉い!?

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

ショッピングサイトにて9月限定セールと新商品がアップされました~
防水バイブや防水電マ、SILK~ファインダーの向こうに君がいた~に出演していた
月野くん出演のDVDなど、スタッフ一押しの新商品満載です。
ぜひぜひ、この機会にどうぞ

PCサイトはこちら
携帯サイトはこちら


今日は、打ち合わせでお客様がいらっしゃったのですが
話の流れで、ラブリーポップで働いているのを彼は知っているんですか?
グッズをモニタリングする時は彼がいない時ですか?と聞かれました。
「働いていることも、試してることも知ってますよ~」と答えたら
「すごく理解のある彼ですね」といわれました。


そういえば・・・・。
以前、テレビのリモコンの電池が切れて
新しい電池の予備がないとき、

「これ、おろしたてだから使えるよ!」

と、なべ秘蔵のバイブ収納箱から電池を取り出したとき、
「なんか見慣れないバイブが増えてんだけど」
とつっこまれたことがあります(笑)
たしかに、理解がある彼氏じゃないと
この仕事は勤まらないかもね~。

明らかに使った形跡のある、見慣れぬバイブを見ても!
行商の人か!と思うほどの大量のアダルトDVDのサンプルを持って帰っても!
女王様ものとかの激しい官能小説を黙々と読んでいても!



笑ってくれる彼に対して
ちょっとだけ感謝した日でした。



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。