2009年9月15日火曜日

朝からイケメンの裸体に興奮!?

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。


出勤前にテレビを見てたら、「どーも・キニナル!」という
フジテレビの番組で、細マッチョ男子を探せという企画をやってました。

早稲田大学の剣道部員とか、ダンサーとか、カフェ店員とか。
イケメンの上半身を裸にして、細マッチョ具合を査定するという
何ともエロスな企画だったんですけど・・・。

程よく筋肉質な、細マッチョイケメンの裸!
腕のスジ筋より、引き締まった腹筋よりも
無毛で色素の薄い乳首に視線が釘付けになっていたのは
きっと私だけでないはず(笑)
と思っていたら、ゲストで出ていた女医の西川先生が
「私、乳首フェチなんです」と堂々と言っていて
思わず笑っちゃいました。


いやぁ~、それにしても朝10時にイケメンの乳首が拝めるとは!
思わず魅入って、危うく遅刻しそうになってしまいました。




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。