2009年9月7日月曜日

セックス直前に起こる「乙女の神秘」!?

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。


昨日、友達とランチをした時に
「彼とのデートの日に生理になってしまったら、それを発表するタイミングは?」
という話になりました。
今、思い返してみると、真昼間から何を話してるんだよ!
と、我ながら呆れてしまうのですが(笑)


それにしても、発表しづらいよね~。
長く付き合っている彼氏だったら、まだ言いやすいけど
付き合って間もない彼氏には言いづらいよねぇ。
彼にしてみたら「今日は・・・ムフフ」と期待している確立高いだろうし。


無駄に期待させても申し訳ないから、デート前日or当日に
「生理になりました」って正直に発表したとして、
「え~」ってテンション下げられても癪だし、
「ヤル気満々だったのかよ」と思われるのも癪。
かといって、いざこれから!というムードの時に発表したら
「そりゃないZE!早く言えよ!」と思われるのも癪だわ(笑)


そんなことを思っていたら、
私の友達は生理2~3日目の日に彼と会うことになって、
いつ発表しようか・・と悩んでいたら
彼と会う直前に、奇跡的に生理が終わった経験が何度かあるんだって!
その友達の友達も経験有なそうで、前日までは思いっきり出ていたのに、
セックス直前にピタッと生理が止まることを、
彼女達は「乙女の神秘」と呼んでいるそうだ。


でも、それは毎回ある訳ではないらしく
ここで逃したら、いつ出来るか分からない!という相手限定らしい(笑)
凄い念力!まさに乙女の神秘としか言いようがない話でした(笑)



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。