2009年9月22日火曜日

いい男=○○のような男?

めぐ@ラブリーポップです♪


今日は、なべちゃんのバースデーパーティーでした

090922_1046~01


うちのバースデーパーティは、
常にサプライズパーティーなので、
かおるさんと、「バレてない?バレてない??」と心配しながら、
準備してたんですよ

お店入ってきた時のなべちゃんの驚いた様子だと、
バレてなかったよね!
よかったよ~かおるさん!


それで、バースデーパーティの話題は、
かおるさんの日記にも書いてありますが、
いい男とは!?という話になりました。

その結果↓

かおるさん「やっぱりお笑い心じゃん」
なべちゃん「誠意のある人が一番ですよ」
めぐ「我がままを聞いてくれて、我がままをいわない人」


で、コレを見て、思ったこと。
みんな自分のこと言ってない!?

かおるさんは、お笑い心あるし、
なべちゃんは、誠意があるし、
私は、わがまま聞くし…?

いい男=自分のような男??

maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。