2009年9月17日木曜日

私の「乙女の神秘」体験

めぐ@ラブリーポップです♪


9/7のなべちゃんの日記に大ウケ♪
私も「乙女の神秘」の経験者です。


久々のデートの日。
たしか生理3日目くらいだったんだけど、
「もう終わりますよ~」という具合。

よしっっイケる…!!

でも、いくら私が「生理終わった!!」と言っても、
そんなはずはない、と
彼が全く信じてくれなかったんですよね。。

股の具合を見てないのに、なぜそんなことを言う!?

どうやら、「生理は3日目が一番ツライ伝説」を
信じているようでした。
まったく、どこからそんな情報を仕入れたのか…

結局、その日はお預けなのでした。
��セックス損した気分。

というわけで、
生理になったことを言うのって一長一短だよね、
という教訓話です(笑)



で、この話には後日談があって、

彼と別れた翌日からまた量が増えたんですよ…!
まさに、乙女の神秘。

どんだけセックスしたかった相手なんだよ!と、
子宮に聞きたいです。。




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。