2009年8月4日火曜日

女性向けメイクラブDVD発売まで、あと2日!

こんばんは。
激務続きで疲れているせいか、自分の携帯に掛かってきた電話に
「お電話ありがとうございます。ラブリーポップです」と言ってしまった
ラブリーポップスタッフのなべです。

さてさて。ラブリーポップが監修したDVD
SILK ~BODY TALK LESSON~(テクニック編)と
SILK ~ファインダーの向こうに君がいた~(ドラマ編)
の発売が迫ってきましたね。




anan効果なのか、一徹さん人気が凄いみたいですね。
このDVDを制作するにあたって、SILKのスタッフさんと
「男優さんは誰がいいですかねぇ~」という話になり
真っ先に名前が上がったのが一徹さんでした。

初めて一徹さんの存在を知ったのは3~4年前位かしら?
「なんだ!このおぼこい男優さんはっっ!」と衝撃を受けたのを覚えています。
AV男優さんにありがちな、色黒でもなく、マッチョ系でもなく
可愛い学生風な風貌に、スタッフは即ノックアウトでした(笑)

で、今回はスタッフの念願が叶って、
一徹さんに出演して頂いたんですよ。

と言うわけで、話題の女性向けメイクラブDVD「SILKシリーズ」ですが
初回入荷予約に関しては本日9時で受付終了しましたが
8/7以降発送分の予約が開始しております。
この機会に是非、ご検討下さいね。


PCからの予約はコチラから
携帯からの予約はコチラから



LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!