2009年7月30日木曜日

美しい男VSワイルドな男。あなたならどっち?

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

相変わらず、業務に追われていて
ananはチラッとしか読んでいません。
でも、向井理くんのヌードだけはしっかりと見ときました。
いや~、色っぽい身体ですね~。
特にケツが!つるっつるのイイ尻!桃
思わず頬擦りしたくなるようなナイス尻です。

・・・でも、やっぱり私はツルツルよりも
程よくわっさりが好きみたいです(7/15のブログ参考

個人的に、次回のヌードは北村一輝さんと坂口憲二さんが希望。
なんとなく毛深そうだし(笑)見た目がエロイ!
美男子もいいけど、男性フェロモンがムンムンな裸体が見たい~~!



LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!