2009年7月24日金曜日

彼のセックスが急に上手くなったら

めぐ@ラブリーポップです♪


セックスがいつまでたっても上手くならない男っているよね~
小手先な技を繰り広げられても、
ポイントずれてますから!
強すぎますから!
やめるの早すぎますから!
と毎回モンモンとするセックスが・・・ありますよね?

逆に、最初はうまくいかなくても、
寝ぼけまなこの焦点があっていくように、
彼女のポイントにあわせてくれる男なら、
あー私のことちゃんと見ててくれてたんだわぁって嬉しくなります。


そんなことを考えたのは、昔付き合っていた彼を思い出したからです。


彼は、急にセックスが上手くなったので、
冗談交じりに「セックスうまくなりましたね、浮気ですか?」と
聞いてみたら、
「違う! 前から! めぐの感度が良くなったんだ!」
という挙動不審な回答をされました。

突っ込みどころ満載な回答だと思いつつ、
「じゃ風俗?」という嫌味をグッとこらえたのは、
言うまでもありません。

彼がセックスがうまくなった理由は、未だに謎。
浮気なのか、風俗なのか、はたまた、ネットやAVで学習したのか。
それとも、神からのサプライズ的な授かりものか。

相手の反応を見て、上手くなるならいいけど、
健気に学習して、上手くなるならいいけど、、

上手くなるなら、何だっていいけど、、、
それはないか。

今度会う機会があれば、真相を聞いてみようかな?




PCサイト
http://www.lovelypop.com
携帯サイト
http://www.lovelypop.com/i


LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!