2009年7月29日水曜日

ラブリーポップ監修のメイクラブDVD、予約受付開始!

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。

さてさて、本日発売のananはもう購入されましたか?

an・an (アン・アン) 2009年 7/29号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 7/29号 [雑誌]
商品詳細を見る


ちなみに私は、ちらっと見た程度でまだ読んでいません汗
何せ、お昼ご飯を食べたのも17時くらい忙しくて・・・。
特典DVDに関しては、完パケ前に確認作業で見たんですが
ラブリーポップ一押しの男優、一徹君はいかがでしたか?
私も明日時間ができたら、改めて見たいと思ってます。

で、本日より、特典DVDにもCMで入っていた、
8/6発売のラブリーポップ監修のメイクラブDVD
「SILK ~Body Talk Lesson~ 」と
「SILK ~ファインダーの向こうに君がいた~」の
初回入荷分の予約受付を開始しました!

是非是非、ご検討下さいね。

PCからの予約はコチラから
携帯からの予約はコチラから


と言うわけで、anan発売日の記念すべき日に
小島よしおにフェラをするという悪夢に魘されながら目覚めた
なべがお送りしました・・・・・(ホント、朝からゲッソリでした)


LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!