2009年7月15日水曜日

男のエロスはふくらはぎとギャランドゥに有り!?

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。

いやはや、それにしても暑いですね~。太陽
外に出るのも嫌になっちゃう気候ですが
夏って短パン&Tシャツ姿のメンズが増えてウキウキしてしまいます。
今日も駅の階段を上っていたら、短パン姿のイケメンが前にいて
思わず、筋肉質なふくらはぎ(すね毛付き)をガン見してしまいましたkao01
・・・それってミニスカート&生足を目で追うオヤジと
同じレベルじゃんという突っ込みの声が聞こえてきそうですが(笑)

最近の若いメンズ達の中には
すね毛を脱毛している子もいるそうですね。
私的には、すね毛は程よくワッサリしている方が
なんだか色気を感じるんですけど、皆さんはどうですかね!?

お肌ツルツルふくらはぎよりも、ワッサリすね毛が生えたふくらはぎの方が
セックスしているときに肌に当たったときの感じがエロい感じがします(*´Д`)ハァハァ
付け加えるならば、腹毛(通称ギャランドゥ)があるほうが
パンツの脱がせ甲斐があるってもんです。

でも、男は多少毛深くても「男だから仕方がない」で済まされるけれど
女の子は違うから大変だよね。かくゆう私も毛深いほうなので
ムダ毛の処理には大変苦労されられています。
女性で初めてムダ毛処理をした方を恨みたくるくらい汗あせ
あなたがしなければ、今頃女がワキ毛やすね毛が生えてても
当り前って思われていたはずなのに~って(笑)


以前ブログで書いた、クンニについて語る掲示板で
「彼女のマン毛が濃くて、クンニが大変。毛が口に入って・・」
と愚痴をこぼしていた方の書き込みを読んで
思わず自分のマン毛に手を当てて考えてみたんですが。

・・・たぶん、そう思われたこと何度かあったろうなぁ、
と、ほんのちょぴっとだけ反省してみた、なべでした(笑)


彼がクンニしたくなるマン毛&マンコ作りなら
7月限定「ウルトラケアキット」がおすすめです。

ウルトラケアキット


LOVELYPOP・PCサイトはこちらから
LOVELYPOP・携帯サイトはこちらから


LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!