2009年7月22日水曜日

しょっぱいセックスのスパイラル

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。


先日、深夜番組に杉本彩さんが出演されていたのですが
「セックスでイッたフリはしない。男の成長を妨げるから」
というようなことを仰っていました。
素晴らしい!名言だわぁ~と感心しつつ
ふと自分に置き換えてみたところ、
若い頃はイッたふりとか結構してたなぁと思い出しました。


きっとその男は、私がイッたふりをしたことにより
「こうすれば女はイクんだ!」というように思い込んで
次に付き合った彼女にも同じことをしていたことでしょう。
勿論、女性の感度も千差万別だから
私にとっては「なんじゃこりゃ!」なしょっぱいセックスでも
違う女性にとったら気持ちイイって感じるセックスかもしれない。


でも、私がイッたふりをしてた彼は愛撫のツボがちょっとずれてたり
独りよがりな腰の動かし方だったりだった気が・・・。


しょっぱいセックス→早く終われ~→イッたふりで早期終了を促す→
もうこの男とはしたくない→ダメ出しせずにそのままフェードアウト
→その彼は次のセックスでもしょっぱいセックスをする
→しょっぱいセックスが次の彼女に降りかかる・・・
という構図が思い浮かんでしまった。


あぁ、私はなんてことをしてしまったのぉッッ!
彼を傷付けたくないから・・・と何も言わなかったせいで
もしかしたら、その彼は今もしょっぱいセックスをしていて
そのせいで彼女が悩んでいるかもしれない。


もしこの先、しょっぱいセックスをする男と出会ったら
ダメ出しとは言わなくても、「もっとこうして欲しい」とか
甘え口調で優しく導いてあげて、ずぇ~ったいにイッたふりはしないことにしよう。
やっぱり沢山の女性にセックスで気持ちよくなって欲しいもん。
しょっぱいセックスのスパイラルが止まって
一人でも多くの女性が幸せなセックスライフを送れればいいなぁ。


最後に、現在バイブに関するアンケート実施中です。
ご協力いただける方、よろしくお願いします。

アンケートはこちらから↓
パソコンからのアクセスはこちら
携帯からのアクセスはこちら



LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!