2012年1月12日木曜日

去年を振り返ると・・・。事故→入院→退院。そして性欲も復活!

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

皆さま、明けましておめでとうございます!!
本年もなにとぞよろしくお願いいたします^^

さて皆さま、なんとわたくし、昨年12月に交通事故に遭ってしまいました…!!
人生初の事故。。。そこまで大事にならずに済んだのですが、
ばっちり救急車で運ばれておりますし、怪我もしてしまいました><

一年が終ろうとする時期に事故なんて…!

わたしは原付に乗っていて、交差点で車と衝突してしまったんです
現場は見通しの悪い、事故が多いことで有名な場所でした
頭をぶつけたときのショックで事故当時の記憶は全くなく、
気づいたら病院の救急治療室におりました。

ずーっと夢の中にいるようで、本当に自分の身の上に起こったことだとは
思えずにいたのですが、旦那が駆けつけてきて、その顔を見た瞬間に、
これが現実なんだとわかりました。

幸い骨折や脳内出血もなく、あちこちの打撲だけで済みました
今は顔のアザも治り、すっかり元の生活を送れるようになりましたよ♪

さすがに事故後数日はあんなに旺盛だった性欲が鳴りを潜めておりまして、
エロスに邁進するにはやはり健康な身体でいることが何よりも
重要だということがわかりましたよ…

身体を動かすことはそこまで苦ではなくなってきていたのですが、
あちこち触ると痛いんで、旦那にもまだ触ってほしくないですし、
まだ気持ち的に色っぽい雰囲気にはなれないんでしょうねえ
健康な身体状態だけでなく、精神的なものもセックスのやる気に
大きく影響を与えますもんね

そんな時旦那に「まだ性欲戻ってきてないでしょう?」と聞かれ、
��………ううん!」と答えたら、「無理しなくていいよ」と
言われてしまいました。そうですよね、いつもしているからって
無理してセックスに気持ちを持っていく必要はないですよね。

身体も心もセックスをするのに準備が整っていない状態で
無理をすることは良くないとお客様にも申し上げているのに、
わたくしがそれと反対のことをしてはいけませんよね(笑)

今では性欲も元通りになり、オナニーもセックスも可能な限り
しております(笑)ただ、膝の打撲がまだ完治していないので、
大好きな後背位ができないのが切ないところ><!!
バックができるようになるためにも完治を目指さなければですね!!

皆さまも事故にはくれぐれもお気をつけくださいませ!!
健康な身体でこの一年を乗り切れるよう、わたくしも気をつけます~!!


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。