2012年1月30日月曜日

布団があったまって暖房いらず??一人より二人寝。

こんにちはラブリーポップおーちゃんです

風邪を引いてしまったせいで先週いっぱい夫婦別床にしておりました~
毎日隣で寝ていたのが別々になりますと、やはり寂しいものですねえ。
ご夫婦によってはダブルベッドではなくツインで寝ていたり、
寝床を分けている方々も多いとは思いますが


で、思ったのですが、別々に寝ている方々はどのような流れで
セックスに発展するのでしょうか??
隣で寝ていればどちらかがすり寄っていったりちょっかいを出すことで
セックスになだれ込むことが多いと思うので、
言葉に出さずとも流れを作り出すことが出来ると思うのです。


別々の寝床の場合は前もって「しようよ」という風な
文言のやり取りが発生してくるのでしょうか。


一緒に寝ている場合でも雰囲気やその場の流れだけではなく、
言葉で表すことはありますけれども
なかなか自分からは、したくても口に出しては言いにくい、、という
女性にとっては、すぐ隣に寝ている方が
セックスに持ち込みやすいのではないか....と思ったのです。


セックスレスをちょっと気にしている主婦の友達がいるのですが、
彼女にも「まずは寝室を別にしているのをやめてみたら?」と
アドバイスをしてみました。何か進展があるといいな~~


我が家もわたしの回復に伴って別床は解消。
寒くてなかなか温まらなかった布団も二人分の体温で
すぐにぬくぬくです!冬場は誰かと寝るとあったかくていいですね。
一人寝で寒さに耐えられないという方は
今晩から寝床を統一してみても良いのではないでしょうか??
寝相が悪くてパートナーに蹴りを入れてしまう恐れのある方は
無理かもしれませんが(笑)布団があったまって暖房いらず!
エコにも良しですね♪



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。