2012年1月23日月曜日

熟女好きは本当か??

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

いや~~やっと四つんばいでのバックが辛くなくなりましたよ~~
嬉しくてついご報告をしてしまいました(笑)

さて。結構前からテレビによく出ている
お笑いコンビのピースっているじゃないですか
そのうちのイケメンとされる綾部くん。彼は熟女好きを公言しておりますが、
本当なのだろうか…とわたしはテレビで観るたびに思ってしまいます。

同じく熟女好きを公言している三人組のロバート秋山くんに関しては
わたくし信じているんですよ。
以前お昼の番組で、男性ゲストが自分流の理想のデートコースを紹介する、
というコーナーがありまして。
そこでロバート秋山くんが若い無名のタレントの女の子相手に
おすすめのお店とか連れて行くんですね。
その女の子はハーフ顔の美人ちゃんだったんですが、
どう見てもその女の子に対して興味がなさそうだったんです。

普通芸人さんってそういう可愛い女の子とデートできるような内容だったら、
いくら仕事とはいえイキイキして見えますし、態度にあらわれると思うのですが…
秋山くんの場合、そういったものが見えなかったんですよね~。
照れているにしてもそっけなさ過ぎるというか、ドライな感じに見えました。
あれは自分の全く好みではない若~い女の子相手だったからではないかと
わたくしは思っておりまして。
対して自分の大好きな熟女を語るときの目は本気に見えますし、
何かいやらしいんですよね(笑)本気の欲望を感じます!

でもね~~、あ、本題に戻しますが、綾部くんの場合ってどうにも
白々しいというか。熟女を褒めるときもなんか表面的というか。
結局若い子の方が好きなんじゃないのかと疑わせる何かがあるんですよ~。
皆さまはどう思われます??

まあ綾部くんの熟女好きが本当であろうとなかろうとどっちでも
いいんですけどね(笑)
今度テレビで彼が自分の熟女好きをアピールしている場面を
観たらちょっと観察してみてくださいね。



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。