2012年2月13日月曜日

食い気と色気と・・・「疲れてるけどしたい」の情熱を忘れずに!

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

最近ダイエットに励んでおるのですが、
昔に比べるとすっかり意志が弱くなってしまい、
食欲を我慢することが本当に難しく、全然うまくいかないんですね~~><

ダイエットや若返りって、女性にとって永遠のテーマですよね…

食欲が強いっていうのは性欲が強いことと連結しているような気がいたします
わたくし自身もそうですが、周囲には食いしん坊でセックスも大好きな男女が
多数います。美味しいものを食べているときや素晴らしいセックスをしているときの
快感が、もう“やめられない止まらない”状態なのでしょうか~(笑)

チョコレートが口の中でとろけていく感じや、ジューシーなお肉をほお張る瞬間って、
本当に官能的というか、何とも言えない全身を駆け巡る快感ですよね!!

ああ…書いていてもうヨダレが出てきそうになりました…
最近お肉もあまり食べていないので、今焼肉が食べたくって仕方ありません(笑)!!

もうこの食欲を抑えるにはもう1つの欲求、性欲に走るしかありませんね!!
が、しかし!!!!なんと睡眠欲も旺盛になってしまったわたくし…
夜にめっきり弱くなってしまったんです~><
9時くらいまではやる気満々でいるのですが、徐々に眠気が強くなり、
もう11時くらいには雑務をしながら舟をこぐ始末…

もーうこうなると圧倒的に睡眠欲の方が性欲に勝ってしまって、
あたたかいお布団で安らかな眠りに就きたいという欲求が
全身を支配してしまうのです…

旦那も眠すぎて意味不明のことばかりしゃべる妻を見て
諦めているようです(笑)

ああ…20歳そこそこの頃なんて夜中の3時くらいまでは余裕で
起きていられたのに…なぜ今こんなに夜更かしできない体に
なってしまったのでしょう…

女子同士のお泊り会でもまず一番に寝るのがわたくしです。
「おーちゃんまたすぐ寝ちゃってたよ~」と翌朝必ず言われるのです

このままではいかーん!!!!!
「セックスより寝たいしい~」なんて思っていたら
どんどん回数が減っていってしまう!!!

まあ、今は諸々家のことが忙しく、夫婦そろって
仕事から帰ったあとも夜中まで雑事を片付けるのに精一杯というところがあるので、
これがひと段落したら、夜の時間を有効に使えるはずです!!

「疲れてるけどしたいの!!」という情熱を忘れず、
眠気が完全に脳を支配する前に(笑)アクションを取ろうと思います!押忍!!




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。