2012年2月6日月曜日

ダイエットにも効くなんて。ダイエットと膣トレのお話

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

寒い日が続いておりますね~~皆さま、風邪などお召しになっていませんか??
わたくしは昨年末交通事故、今年はじめにしつこい風邪に悩まされましたが、
今はいたって元気、心身ともにすこやかであります♪

健康でないとエロを楽しむ余裕がありませんから、
寝込んでいたときは寂しかったですね~~(笑)
ジムにも行っているので体調管理はできていると
思っていたのですが…甘かった><!!

最近トレーナーの方に腹筋を鍛えるのに効果的な
トレーニングを教わったのですが…その内容が膣トレに似ているのです!!

脚を閉じ、かかとをつけてまっすぐ立ち、おへその中心から
お腹をへこませるような、お尻の穴を締めるような感覚で
力を入れ、なおかつ呼吸は止めずに続ける。そのまましばらくキープ。

これが体幹中心部の筋肉に効くそうなんです!!
柔らかいボールなどを太ももの間にはさんで、
つぶすようにしても効果があるとか!!

お尻の穴を締めようとしますと、お尻周辺の括約筋と
連動して膣内の筋肉も収縮します。つまりアヌスを
締めると自然に膣もキュっとなるわけなんですね☆
普段あまり意識して使わない筋肉なので、どう動かすか
最初はわからない方もいらっしゃるかと思いますが、
「トイレに行きたい!!!」ってときに我慢する感覚を
思い出してやってみてください♪

それが膣のトレーニングにもなるし、腹筋を鍛えることにも
つながるのですから、これは一石二鳥、やらなきゃソンですね!!
わたくしもダイエットと膣トレ、両方の目的を持って
毎日続けたいと思います~~!!皆さまもどうぞご一緒に♪♪




maga_bana2.gif
▲女性向けアダルトショップ・ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。