2013年2月22日金曜日

ちょっと恥ずかしいけど聞いてほしい(笑)ラブリーポップスタッフがお送りする赤裸々ラジオ公開中です。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

なべ店長と私が赤裸々に語っているラジオが公開されました
皆様もうお聞き頂きましたでしょうか
ヘッドホン無しには聞けない内容かと思いますが、
なかなかこういう話を聞く機会って無いので、
お暇な時にでもこっそり聞いてくださいますと私たちも報われます。
何せ恥ずかしい体験をブログで公開するだけでなく、
ラジオで披露までしてしまったので…(笑)

まあ、私の恥ずかしい体験をちょっとでも披露することで、
ブログを読んでくださってる方に
「私って別におかしい事してなかったのね」とか、
「もっとセックスやオナニーを楽しんでもいいのかな?」とか
思ってもらえたらいいんです

そもそもラジオをやるきっかけは、
お客様の不安を少しでも解消したいという思いからでした。
ラブリーポップでお買いものをしてくださったお客様からは、
やっぱり商品が届くまで不安だったとか、
購入ボタンを押した後も不安だったというお声を頂きます。
なので、ラブリーポップは怖くないよ~、こんなスタッフがいるよ~、
という事を知って頂けたらいいな~、と思って。
こういったラジオやブログ、メルマガ、ツイッター等で
私たちスタッフを少しでも身近に感じて頂いて、
お客様の不安な気持ちが少しほぐれますように、と願う次第でございます

さてさて。
少し前に特価のDVD商品のセレクトをさせて頂きました。
自分の選んだ商品がお客様に買って頂けるとそれはそれは嬉しいものです。
自分の趣味が認められた気がして(笑)
今回もいくつかジャンル違いのものをセレクトしましたが、
やっぱりオナニー物は人気です
一番最初に初回入荷分を売り切ってしまいそうな勢いなので、
今から次に続く作品を探そうと思います。
クンクン舐め舐めに続くクンニものも探しているけど見つからないし、
もういっそのこと自分で作りたいくらいです。
世の中にはくさるほどAV作品があるのに、
女性が見て楽しめる作品って本当に少ないんですよね~。
ちょっと変態ちっくで、出てくる男優はイケメンで、
顔射とかされないAV、どっかで作ってほしいなぁ


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。