2013年2月27日水曜日

新しい快感・粒々コンドームを試しましたー!

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです~。

今日はコンドームのお話[emoji:e-51]

ずいぶん前にまとめ買いしてあった安いコンドームを、
やっと最近使い終わったので、今度は色んなコンドームを買ってみよう!
と思ったのが先々週のこと。

ジェル付きとかクールタイプとか、
商品としてあるのは知っていたけれど、
今まで使った事が無かったんです~。
いつもドラッグストアの一番下の段にある、
数箱セットのコンドームしか買ったことがなかったので、
色んな種類のコンドームを見てみたら、
それぞれに色んな工夫がされていて面白い!

パッケージも、ザ・コンドーム!というものから、
パッと見はコンドームと思えないようなおしゃれなものまで色々ありますよね~。
その中で私が気になったのは、ホットジェル付きとつぶつぶ!
つぶつぶは気になりすぎて、2種類買いました[emoji:e-456](笑)
せっかくなので、うちでも扱ってるグラマラスバタフライのドットと、
うちでは扱っていない物を1種類。

購入した当日はもうホクホクしていて、
次の日が仕事でも関係ないからHしようよー[emoji:e-2]という気分だったのですが、
さすがに旦那はそうもいかず。
コンドームは準備万端なのに、なかなか使う機会がありませんでした。

ところが先日、とうとう試すチャンスが来たのです。
いざ挿入!というところで旦那に3つの箱を見せ、
「この中のどれにする~?」と聞く私。
旦那は爆笑しながらも、どれがいいの?これにしようか?と
私に付きあってくれました。
こんな事しても私を嫌いにならないどころか、
チ◎コが萎えもしないなんて、いい旦那をもらったもんです(笑)
その日に選んだのは、うちでは扱っていない粒々コンドーム。
付ける時にきちんと女性側と男性側とがわかるように、
個別包装のフィルムに書いてくれてあるんですね。
間違って逆に付けたら、男性に刺激がありすぎちゃって大変だ(笑)

そして、気になる使ってみた感想はと言うと…。
あんまり大したこと無かった(笑)
たぶんそれは粒々自体が存在感がなくて、
中で擦れる時にいつもと違うザラザラ感があるくらいで、
それがすごい快感!とまではいきませんでした。
唯一、このコンドームにして良かったことはと言えば、
「粒々付きを選ぶなんて…」みたいな言葉責めが旦那から聞けた事。
それがきっかけで、セックス全体としてはすこぶる満足でした[emoji:e-278]

本来の使用目的とは異なりますが、
こんな風にいつもとは違うコンドームでセックスしてみると、
人によってはその使用感自体がクセになるだろうし、
たとえ膣で違いを感じられなくてもセックスの良いスパイスになるかもしれません。

あと2種類違うコンドームを買ってあるので、
それも使ったあとにレポートできたらいいなぁと思っています[emoji:e-446]
皆様も、面白コンドームをご存じだったら是非教えてくださいねー!


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。