2013年3月2日土曜日

久方ぶりのオーガズム。ちつの収縮の度合いがすごかった!!

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

最近何かと忙しく、オナニーすることも思いつかない有様でした!
これはわたくしにとっては大変珍しいこと。
小学6年生の時にオナニーを覚えてからほぼ毎日のように
取り組んできた習慣だというのに!

しないのは具合が悪い日くらいでしたねえ。
よくもまあ飽きもせずやってきたもんです。
しかし、ここのところはめっきり。
やはりセルフプレジャーというのは心に多少のゆとりが
ないと、し忘れてしまうのかもしれませんね。

んで、久しぶりにしたんですよ昨日。
そしたら、、良かったです~~。
もう膣の収縮の度合いがすごかった!!
オーガズムもね、し過ぎると後半ほとんど膣が動かないんですよね。
膣にも筋肉がありますから。
収縮を繰り返し過ぎると後であんまり動かなくなるんでしょうね。
やり過ぎると本当に筋肉痛になりますしね(笑)

オナニーもセックスと同様、少し間をあけると
非常に具合が良いということを昨日改めて感じました!
量もまあ大切なときもあるかもしれませんが、
やはり質を重視したいですし、これからはちょいちょい
間をあけてしようと思いました(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。