2013年3月21日木曜日

男性陣からバレンタインデーの返しは?

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

女性の皆さま、男性陣からバレンタインデーの返しはもらえましたでしょうか?

友人から送られてきた携帯の画像に、百貨店の有名ショコラティエに、
閉店時刻が迫るなか長蛇の列を作っている男性たちが写っていて、思わず苦笑。
皆さん本当にお疲れさまです(笑)仕事帰りに慌てて駆け込んだんでしょうね~

��箱しか持っていない男性ばかりだったので、本命用でしょうね。
確かに義理用に1箱ウン千円するチョコは買わないか☆
大体義理チョコの予算は千円弱だって聞きましたよ~それでも高いと
わたくしは感じてしまいますが。

っていうかわたくしはまだ夫からもらっていないんですよお返しを!
夫が職場の女性に渡す義理チョコは、頼まれて近所に買いに行ったんですけど(笑)
まあやっぱり千円くらいが妥当なんでしょうね。
お店のおばちゃんに、「ホワイトデーですか!?」と聞かれ、大正解。
世の忙しい旦那に代わって、義理チョコを用意している奥様たちってのは
結構いるんじゃないかな~~とこの時初めて気づきました。
いいんだけどね、自分だって旦那がもらってきたチョコレート、うまいうまいって
食べてるんだし、これぐらいね…。

そして。「まだもらってませんけど~?」と旦那に迫りましたら、
「おいおいね!」とあしらわれてしまいました。
ふっ…結婚したらこんなもんね(笑)まあ期待せず気長に待ちたいと思います。
お菓子じゃなくてモノでもいいけどな♪

会社勤めのおじさんたちは、こういうときにどんなものを
用意してくるのでしょうね?
それこそ、奥さんにチョイスさせたものかもしれませんが。
一昔前、ホワイトデーにはキャンディーかクッキー。みたいな傾向が
ありませんでした?キャンディーをもらうことが多かったような
記憶があります。

今はそんな流れもなく、バレンタインと同様にチョコとお返しするのでも
オッケーみたいですし、美味しそうなものだったら基本的に女性は
嬉しいですよね何でも。2倍3倍に返ってこなくても、まあまあ美味しいものを
いただけるんなら素直に嬉しいです。いっぱいお返し欲しい!
あ~~こんなことならもっと周囲の男連中に恩を売っておけば良かった…。
頼みの綱であったはずの夫からも何ももらっていないと、正直寂しいですもん(笑)

こんなもんかと拗ねずに来年も何かしら作って贈りますよわたくしは!
自己満足でも良いんですもんね(笑)!!めげないぞっ(笑)



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。