2013年3月19日火曜日

お宝グッズ発見!~バレてしまう性癖~

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-251]

友人カップルが同棲を始めるので、引っ越し作業を手伝ってきました。
そしたら、案の定見つけちゃいましたよ[emoji:e-456]
大き目の段ボールいっぱいに詰められたエロ漫画やDVDを。
彼女の趣味は良く知っているので、今更そんなの見ても驚かないんですが、
さすがに彼氏の方の趣味まで知ることになろうとは…。
彼氏の方は「ぎゃー!恥ずかしいぃぃー[emoji:e-2]」と大騒ぎしてたけれど、
見られる前に片さなかった方が悪いんだもん[emoji:e-343]
彼女と一緒に作業の手を止めてチラ見しちゃいました(笑)

そういえば、むか~し付き合っていた人の部屋を掃除した時には、
女装グッズを見つけたことがありました[emoji:e-351]
その彼は身長185cmでガタイも良く、見た目も強面だったんです。
足のサイズも30cmくらいあったので、
見つけたハイヒールがあまりに大きくて驚いたのを覚えています。
結局その彼はその後開き直り、ドM男へと変身しました。
それに伴い、女装グッズだけでなく、
マニアックなグッズもどんどん増えていき、
セックスもだんだんとマニアックになっていきました。
結婚したいと言われたけれど、
一生この男を責め続けるのかと思ったら、
嫌になって別れちゃいました[emoji:e-263]
今あの彼はいったいどうしているんだろう。
良いパートナーに巡り合えていると良いな~。



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。