2013年3月7日木曜日

今度こそ本気のダイエット! ~ジム通い始めました~

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

先日、とうとうスポーツジムに通い始める決意をし、入会手続きに行ってきました
昨年末から、会社帰りに2駅手前で降りて歩いて帰るという運動を始めて、
これが2ヶ月続けられたらジムに入会しよう!と決めていたんです。

本当は加圧トレーニング専門のところに通いたかったのですが、費用を聞いて断念。
だって、3ヶ月のダイエットコースで30万円ほどかかるんですって
月額のコースでも月3万円だとか。
そんな高い値段出せないー!という事で、
スポーツジムだけど加圧トレーニングもできるところを選びました。
駅近でお風呂も付いてるので、会社帰りにトレーニングしてお風呂入って帰れば楽ちん~
平日の夜しか通わないので、時間限定のコースにしたら月6000円程度で済みました。
加圧の料金聞いた後だったからか、すっごくお安くお得な感じ!

でも、トレーニングウェアやシューズを用意するとなると、
案外初期費用がかさみますね
旦那には「続くかわからないんだから、今あるもので何とかすればいいのに~」と言われましたが、なんでも格好から入る方なので、ひとまず全部そろえないと気が済まないんです。
それに、入会時に1年続けます宣言をして会費を安くしてしまったので、
途中でやめるわけにはいかないし。
ちょっといいシューズやウェアを自費で揃えれば、
そうそう簡単にはやめたくならないだろう・・・なんて(笑)

1年後、自分の体系がどんな風に変化するかが今から楽しみです。
しっかり筋肉を鍛えて、ピシッと芯の通った綺麗な姿勢の女性になりたいな~
決して、ムキムキにはならない程度に頑張ります(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。