2013年3月28日木曜日

間違った露出狂撃退方法。良い子は真似しちゃいけません!(笑)

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-348]

前回のブログで露出狂の話題が出たので思い出したコトが。

それは今から十数年前のこと。
当時高校生だった私は、自転車通学をしていました[emoji:e-215][emoji:e-282]
ところが、その日に限ってなぜだか徒歩で学校に行ったんです。
通学路には2つのルートがあり、遠回りだけと人通りがある安心な道と、
近いけど薄暗く人通りの少ない道がありました。
そしてその日の私は、友人と一緒に帰るので安心して、薄暗い方の道で帰ったんです。

友人とおしゃべりをしながら、もうすぐ薄暗い道を抜けて大通りへ出る…という時、
目の前を横切って立ちはだかる一人の男性が[emoji:e-1]
二人ともびっくりして立ち止り、男性を見てみると、
あの定番の【コートの下は裸】という状態で仁王立ちしていました[emoji:e-447]
ここで、普通の女子高生ならば叫んで逃げるところなのでしょうが、
当時の私と友人は、ちょっとヤンチャな人種でして。
肝が据わっていたというのか、大人をナメていたというのか…。
二人の取った行動は、露出狂の股間を指差して大爆笑する、というものでした。
女子高生二人にチンコを指差され、「チンコちっちゃい~!」「ウケる~」等と
爆笑された露出狂は、すごい速さで逃げて行きました[emoji:e-263]

悪いことしてるわけだから同情するつもりはないけど、
露出狂にしてみれば、チンコが小さいって言われた事は
少なからずショックだっただろうなぁ。
本当に小さかったかどうかはまったく覚えてない上に、
チンコをしっかり見た記憶もないので、小さいなんて完全な嘘なんですけどね[emoji:e-264]
なので、二人で咄嗟にあんな行動がとれたのが不思議で仕方ありません。

あの時は、女子高生という何かすごく強いベールに包まれていたので、
強気な行動に出れたのでしょうが、今にして思えば恐ろしい[emoji:e-351]
露出狂がナイフでも持っていたら、逆上して襲いかかってきていたら、
二人して最悪の事態に巻き込まれていたかもしれないですよね。
当時、学校の先生にまるで武勇伝のように事件を語ったら、
すごく怒られたことも思い出しました。
何かあったらどうする!危ないことをするな!って言われた他に、
「ちっちゃいなんて言うな!」とも言われた覚えがあるんだけど、
それには先生の心情も若干混ざっていたのかもしれないな[emoji:e-440](笑)

と言うわけで、これは危険な例ですので、どうか皆様真似されませんように[emoji:e-2]
これからの季節、皆様もどうぞお気をつけください~。



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。