2013年4月2日火曜日

日本のタンポンも海外のようにもっと種類があればいいのにな~

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


ラブグッズも様々な進化を遂げている現在、
生理用ナプキンも驚くほど進化していますよね!!


「えっこんなに…!!??」
トイレに行ってどれくらい吸ってくれているのか、
チェックが楽しみになるくらいすごい!!
もう思わず「ありがとう~~!!!」って
お礼を言っちゃうくらいすごい。


わたくしオンリーナプキン派ではなく、
夜はモレが心配なのでタンポンも使用しております。
寝相はね、すごく良いのですが、結構この年になっても
事故が多いんですよ、ナプキンだけだと。量が多いってのもあるかも。
ショックですよね~~やってしまった時は。なかなか経血って落ちないし。
お気に入りのパジャマに…とかお気に入りの寝具に…とか。


我が家はダブルベッドで寝ているので
粗相したときにはそっとベッドを抜け出し、そっとパンティーを脱ぎ、
そっと洗い物をするという…。
外でおもらししてしまった小学一年生の頃の記憶が呼び起こされます(笑)


たいていこういう事故が起きるのって、
そろそろ生理が来るなってわかっている癖に
飲みすぎて眠い、疲れてて眠い、つまり睡魔に負けて
タンポンをスタンバるのを忘れたときに起こるんですよね。
大人の女として失格ですよねもう…もう!!バカバカ!!!


タンポン、入れることに全然抵抗はないんですが、
潤ってないときに無理してグイグイやるのってちょっと痛いですよね…。
日本のタンポンも海外のようにもっと種類があればいいのにな~
ナプキンと同じようにあれだけ選択肢があったら選ぶのも楽しい
と思うんですけどね。何分日本ではそこまでタンポン派が多くないからなのかな~~。
タンポン抜くときも…何とも言えない感覚になりますね(笑)
「ぬを~~~」って感じ(笑)


はーーーこれ書いてる今、ちょうど生理なんですよ~
吹き出物出てて最悪です(笑)早く終わってアゲアゲ(死)になりたーーい。
お口の周りの痛い吹き出物が治ることだけを今祈っております(笑)
ん?ヘルペスじゃあ、ないですよ、、多分(笑)!



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。