2013年4月27日土曜日

「エッチ」「おっさん女子」押しのあのドラマに感情移入できない…

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


毎週欠かさず観ていた木曜ドラマ「最高の離婚」が終了し、
一週間のお楽しみがなくなってしまって寂しい思いでおりまする…。

その後始まった新ドラマにはそこまで期待をしておりませんで、、
既に3回放送されておりますが、あのキラキラしたTHE☆ドラマ!
っていう雰囲気よりも、リアリティの感じられるストーリーの方が
わたくしは好きなのかもしれません。

というか、何となくズルいと感じちゃうんですよね。
ドラマの宣伝でも、「ちょっとエッチなラブストーリー♪」なんて
言ってますし、前回も放送当日のCMで「今晩は、もっとエッチ♪」
なんて言っちゃってますからね。そんなにエッチ押しなの??
エッチですよって言ったら皆観ると思ってるの??
と、ちょっぴり反感を感じてしまうんですね~~。

勿論、エッチなものは大好きです!
というかエッチなことを真剣に考えるのがこのお仕事ですもんね☆
…なのですが。ドラマでそこばっかり強調するのは
何となくあざといんじゃないかなあ。
って思っちゃうんですよね~~皆さまはいかがでしょうか。

おっさん女子ってこういう生き物!!
おっさん女子にはヒゲが生える!!
おっさん女子はこうやって振舞うもの!!
っていう決まったルールの下演じられている篠原涼子の役柄にも
あまり感情移入できません。本当にいるのかしら?こういう人?

そんなおっさん女子、篠原涼子をいつも罵倒する藤木直人の
台詞もお定まりの文句ばっかり。あんなに散々言われているのに
どうして彼女は藤木の引越しの手伝いなんてしてるの?
偉そうに指示されてるってのに!!(←観てない方すみません)
おっさん女子は分け隔てなく優しいからなんですかね?

と、今は言っているわたくしですが、後々にハマっちゃったりして。
あんまりうるさいこと言わずに、楽しんで観た方がいいかも
しれないですね~。

わたくしが三浦春馬くんのファンだったら歓喜して
毎週観るでしょうけれども。かっこいいですけどね、
キラキラし過ぎちゃって、何か眩しいですよね。直視できない。
傲慢なまでの美しさを、若さを振りまく彼に圧倒されましたよ~。
イケメンって、すごいもんですねえ(笑)






maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。