2013年4月19日金曜日

コレを夫婦の閨で焚けば……ムフフ。下心で購入した[カーマスートラ]のお香

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


カーマ・スートラって名前のお香を焚いたら
めちゃくちゃ良い匂いで、何となくいやらしい気持ちに
なってきちゃいました!!さすがカーマ・スートラ!!!

あっカーマ・スートラというのは古代インドの性愛に
関する書物でして、それはもう大真面目にセックスが
論じられているのであります!

88手もの体位が紹介されており、性器の種類と大きさまで!
セックスだけでなく、どうしたら妻を得られるのか、求愛の作法や
結婚までの道筋なんかが説かれております!すごく勉強になりそう!
婦女子を誘惑する方法まで教えてくれるんですよ~~

というのが超!簡単なカーマ・スートラの説明でございました!
わたくしの出た大学の図書館にはこのカーマ・スートラ解説書が
置いてありまして、興味津々で読みましたねえ~いや、コレ
ほんとに真面目な書物なんですよ!

そんな名前の付けられたお香ですからね、そりゃあ
期待して買ったんでございますよわたくしは。
300円でしたけどね!!よくあるエスニック系雑貨店の
お香コーナーでフンフン鼻をひくつかせながらコレをチョイス
したのでありますーー。

コレを夫婦の閨で焚けば……ムフフ。良い効果が期待できるかも…!
そんなわかりやすい下心で購入です。
ところが、買ったのは先月だというのにまだ開封もしてなかったんですね~~
ズボラだから!!

そして休日一人でネットサーフィンをしているさなか
急に思い立ち、リビングのど真ん中でこのお香に火をつけたんです。
上品に香るスパイシーかつ甘い香り…白檀にも近い感じです。
うん、コレはいい!!普通に良い匂い!!

実家が寺なわたくしは、線香の匂いに包まれて育ったため、
お香が大好きなのであります。住職である父もお香マニアでした。
小さい頃、お堂で法事を終えたばかりの父の手には、甘いような
あたたかいような、何とも言えない香りが染み付いていました。
風で袈裟が揺れると、周囲にも同じ香りが…。
ああ思い出す幼い頃の記憶…!

香りには人それぞれの好みがございますが、
もし民族雑貨店で見つけたら嗅いでみてください☆
夜の雰囲気作りにも一役買ってくれるかもしれません。



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。