2013年4月16日火曜日

悲しい別れのあとには、きっと良い出会いが待っています。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-251]

皆様、新発売の【エクスティック】は
もうチェックして頂けましたでしょうか[emoji:e-3]
私はちょっと太めで短いちんこが好きなので、
太さ的にはちょっと物足りないものの、
中とクリへのフィット感が病みつきになりました。
もちろん、そうなるようにスタッフ一同頑張って
作ったんですけどね[emoji:e-2]えっへん[emoji:e-442]
…なんてさも自分が作ったかのように偉そうですが、
私は最後の段階でちょこっと試させて頂いた程度(笑)
次回以降の作品には、もうちょっと携わっていけたら
良いな~なんて思っています。

さて。

私ごとなんですが、最近車を買い換えました[emoji:e-125][emoji:e-282]
今年車検なので、思い切って変えることにしたんですけど、
前の車は私と旦那が付き合い始めた頃からずーっと乗っていて、
それはもう思い出がたっぷりつまっていたんです。

旦那と付き合い始めた頃はプチ遠距離恋愛だったので、
片道1時間半かけて迎えに来てくれたなぁ…とか、
同棲を始める時の引っ越しもあの車でやったなぁ…、
なんてことまで思い出したらついウルウルしちゃって。
旦那と思い出話をしていたら、もう大号泣[emoji:e-259]
つられて旦那の目も赤くなって、それを見て更に泣くという[emoji:e-263]

他人からしたら、たかが車じゃないかと思われるだろうし、
自分でもそう思うんですけどなんだか感情移入してしまって。
そういえばアパートから今の家に引越す時も2人で大泣きしたんです。
その時は、最初に泣いたのは旦那でしたけども。
思えば、そこで泣いてくれるような旦那だったから結婚を決めたようなもの。
自分が大切に想うものを、同じように大切にしてくれるって
結構大事なことですよね[emoji:e-266]

結局、納車はディーラーに出向いて行う事にしてもらいました。
誰かに前の車を連れていかれるくらいなら、
自分たちで乗って行って置いて来よう、と思ったので。
でも、ディーラーに置いていかれる前の車の顔を見たら
もうどうしようもなく涙があふれてきて、
帰りの車内ではやっぱり大号泣でした(笑)

でもね、別れがあれば出会いがあるわけで[emoji:e-267]
今は我が家の一員となった新しい車で、どんどん
新しい思い出を作っていきたいなと思っています[emoji:e-454]
さあ、駐車の練習するぞ~[emoji:e-2]


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。