2013年4月13日土曜日

電車での出来事。可愛い女性の服から異臭・・・服の生乾きは注意です。

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

先日電車内でちょっとビックリすることがございました。

ラッシュ時を過ぎた午前中の総武線。
乗客には学生らしき若者が多く、春の日差しが差し込む車内は
平和で穏やかでした。

ところが、途中から変な臭いがしだしたんです。
自分の半径1メートル内で感じる異臭…
その臭いは、汗でむれた足の臭いに非常によく似ておりました。
とても強い臭いで、思わず鼻を覆いたくなるほど。

臭いの特徴から、わたくしは左隣に座っていたオジサンを
疑ったのですが、オジサンは結構前からわたくしの隣にいたし、
さっきまでは全然臭いなんて気になりませんでした。
顔を横に傾け、何となく鼻を近づけてオジサンの臭いを
調べましたが、シロ。オジサン発信ではない。

で今度は右に座っていた20代くらいの男性の臭いを
クンクンしてみました。そしたら彼からは柔軟剤の良い香りが。
彼も潔白です。

えっじゃあまさか!?と思いながらななめ前に立っていた
女子の臭いを調査!ちょっと前のめりになりながら、
激しく鼻をクンクン。結果は……彼女でした。
異臭の原因は彼女だったんです。

年の頃は22、3歳。丸顔にまん丸の目が可愛らしい印象の彼女。
真っ白のショートパンツは大丈夫か!?というくらい短く、
薄い黒のストッキングの上の方にあるラインが丸見えでした。

こんな若い女の子からこんな異臭がするなんて……
にわかには信じられませんでしたが、向かいの席が空いて
彼女が座った途端、両隣の人たちが揃っていぶかしむような顔で
鼻をクンクンしだしたので、やっぱり彼女がクロだったんです。

恐らく、足の臭いではなく、服から発せられる生乾きの臭いなのでしょう。
部屋で干した洗濯物が、生乾き状態で雑菌がわき、あんな臭いに
なってしまったのではないか…わたくしはそう推測しました。
しかし生乾きの臭いでも、あそこまですごいのは今まで
嗅いだことがありません。それくらい強烈だったんです(笑)

一見可愛らしい容姿の女子から、異臭。
それも相当な、異臭。
ちょっとショッキングでした(笑)

わたくしもやむを得ず部屋干しにすることもありますが、
異臭騒ぎにならないよう、気をつけたいと思います!
とくに梅雨の季節になると、部屋干しになることも多くなると思います。
皆さまも生乾きの服にはご注意ください(笑)!!




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。