2013年4月25日木曜日

嫌だって言われると行きたくなる!

こんにちは[emoji:e-257]
友人カップルから、あそこのラブホがめっちゃいい!と聞き、
数年ぶりにラブホに行きたくなっているさっちーです[emoji:e-251]

旦那に「ねぇねぇ、たまにはラブホに行こうよ~[emoji:e-51]」と言ったら、
「家があるのに、なんで?」と言われました[emoji:e-263]
彼にとっては、誰にも気兼ねなくエッチできる場所=ラブホ。
今は家で気兼ねなくエッチできるんだから、わざわざ
ラブホに行く必要はないでしょ?って事らしい。
でもでも!たまに行くと気分も変わるし[emoji:e-2]
大きいお風呂でキャッキャしながら一緒に入るとかさぁ[emoji:e-2]
家だと片付けが面倒だから避けてるローションプレイとかさぁ[emoji:e-2]
…と、結構しつこくプレゼンしたのですが、ダメでした…[emoji:e-259]

しまいには「気分を変えたいなら旅行に行こう、温泉にでも。」
と言われ、それはそれで魅力的なお誘いだけどなんか違う…。
旅行先で、全然エッチな雰囲気じゃない旅館での浴衣プレイとかも
かなり興奮するけど、それとラブホは別なのに[emoji:e-2]

それにしても私いったいいつからラブホに行ってないんだろう?
たぶん、もう5年くらいは軽く経っている気がする。
昔は元彼に「ラブホのフリータイムでデートしよう」って誘われたりして、
それって「一日中ヤリまくろう[emoji:e-287]」っていうお誘いなわけじゃないですか。
ムードもへったくれもない誘いだけど、すごい嬉しかったんですよね。
朝からラブホに行く背徳感が好きだった(笑)
普通のデートをしていても、途中でなんかムラムラすることがあって、
予定より早くデートを切り上げてラブホに突入したりとか[emoji:e-349]
なんかあれだな~、若い頃はエッチにテクニックとか無かったけど、
今すぐ!とにかく今やりたい!みたいな抑えきれない衝動があって、
その勢いのままにラブホへ直行[emoji:e-282]していたから楽しかったのかな。

だとすると、旦那もデート中にムホッ[emoji:e-266]とさせる事が出来れば、
念願のラブホ突入ができるかもしれない[emoji:e-440](笑)
成功したら、ご報告しますね!むふふ[emoji:e-456]



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。