2013年3月12日火曜日

未練タラタラ…。もう一度あの作品が見たい!

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

突然ですが、「随分昔に見たけど、未だにあのシーンが忘れられない!」っていうAVありませんか
私はそういうのが何作品もあって、ふとした瞬間に思い出すんです。
そうするともう無性にその作品が見たくなって、必死に探すんだけど見つからない
作品名も女優さんの名前も忘れてるし、
昔の作品ならなおさら廃盤になっている可能性も高いので
探すだけムダな気もするんですが、手に入らないって思うと無性に欲しくなるんですよね

今さっきふと思い出した作品は、
ハスラーの格好をしたお姉さん(バニーガールだった気もする・・・)が、
ビリヤード台の上でエッチなことを色々とされるという内容でした。
ビリヤードは苦手なので全く詳しくないのですが、
あの球を突く棒(キューだっけ?)で、
お姉さんの股間を擦るプレイがありまして。
挿入するんじゃなく、クリを擦る感じで棒を使っていたんです。
ビリヤード台の上でM字開脚したお姉さんが、
股間を擦られて感じているシーンに萌えるという、
もう昔っから私変態だったんじゃん、と今更ながら思いますが、
その作品が今もう見たくて見たくてしょうがありません。
出てくる男優さんは決してイケメンではなくもっさり系。
ただ、言葉責めが上手だったんですよね~
なんで捨てちゃったのか…。

捨てちゃったといえば、私一時期ゲイビ(ゲイビデオ)にハマッた時期があって、
それはもう大量にDVDを買ったんです。
ゲイビって単価が高いんですよね。1作品1万円以上するのも普通で。
それでも一生懸命頑張ってコツコツと好きな男優さんの作品を買い集めたのに、
結婚して引っ越すときにさすがにこれは…って思って捨てたんです。
パッケージ外して取っておくとか、いくらでも方法はあったのに
しかももうその作品たちは廃盤になっていて、二度と手に入らない・・・。
ああ、DVDを捨てた瞬間に戻ってやり直したい(´・ω・`)



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。