2013年2月1日金曜日

牡蠣にあたってしまい、病院にお世話に....

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

皆さまちょっとお久しぶりでございます~~
わたくし実は牡蠣にあたってしまい、病院にお世話に
なっておりました…

今まで牡蠣の被害に遭ったことがなかったので、
きっと自分は大丈夫だろうという根拠のない自信を持って
いたのですが…とんでもない勘違いでした(笑)

どうにも運がなかったです><
わたくしと一緒に牡蠣を食べた友人は何ともなかったのにぃ~~
大好きだけど、これからは用心したいと思います、牡蠣…

しかしもう完全復活したことですし、気を取り直して
元気に過ごしていきたいと思います^^
ほんと、食べることが大好きなので、何も食べられない、
食べたくないという日々は辛かったです;;
何事をするにも健康が一番ですね!!

皆さまも火の通りが怪しい牡蠣にはご注意くださいませ!

さて。
早くも1月が通り過ぎ2月を迎えたわけですが。
��月のビッグイベントと言えば、バレンタインデイ。
都内の百貨店では珍しいチョコ、貴重なチョコ、極旨なチョコなど、
絶品が揃っているそうですが、皆さまもう行かれましたか?

新宿伊●丹で行われているあの有名なショコラの祭典、
わたくし広告を見て一度は行ってみたいと思っているのですが、
如何せん人ごみが苦手で、未だ近寄ったことがございません。
日本初上陸のチョコレートなど、胸躍る商品が並んでいる様を
想像すると、もうヨダレが……

チョコレート大好きな身にとって、バレンタインデイは
人様にあげるよりも自分が食べたい日。
催事場に溢れる美味しそうなチョコを自分のために
吟味して食すのが楽しみなのでございます。

チョコレートに含まれるカカオは古くから媚薬としての
効果も期待されていたということもあり、
食べると本当にウットリ、耽美な甘さがもうたまりません。
そんなチョコを好きな人に贈るだなんて、お菓子業界の
販促のための日だとか言う人もいますが、
わたくしはロマンティックで好きですねえ♪

チョコレートを口に含んで、少しとろけてきたところに
恋人と口付けしたら、何とも美味しいあま~~いキッスになりますよ♪
興奮剤としてもチョコは役に立ちそうですね☆

お店で売られた美味しいチョコは自分用に買って、
旦那には手作りで何かあげようと思っております。
交際時からバレンタインは毎年手作りにしておりまして、
昨年初めてお店のものをあげましたら、不満を言われたので
手作りに戻すことにしました(笑)

あと2週間ですからね!
早い方はもう準備に取り掛かっていることでしょう!
わたくしもそろそろ催事場に下見に行かなければっ!!
チョコがお好きな方、真剣に告白を考えている方、
皆さま良いバレンタインデイを迎えられることを願っております♪







maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。