2013年1月30日水曜日

フニャフニャの手触りが気持ちいい、新商品が登場です!

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです~

この度ラブリーポップに新しい商品が加わりました
その名も「フニャチンくん」です。

これ、ディルドなんですけども、あまりに柔らかいので自立しません。
机に置いてもだら~ん、ふにゃ~んとしていて、まさにふにゃちん!

そんな商品をなぜ販売することにしたかと言うと、その柔らかさがとっても気持ち良いから

わたし、柔らかい状態のペニスを触る(握る?)のが好きなんです。
旦那のソレも、暇さえあれば握ってます。昼間でも。
寝る前の腕枕タイムも、私の片手はペニスをしっかり握っています。
最初のうちは「ニギニギされたら寝れないよ」と言っていた旦那も、もう慣れたもの。
私にペニスを握られたまま、しっかり眠りにつけるようになりました。

元々、スライムとかぎゅうひのようなあの何とも言えない柔らかさのものが大好きな私。
ペニスは手っ取り早く触れる癒しアイテムでもあるのです。

でも、いくら無料で触り放題のペニスが近くにあるとは言え、ずーっと触っているわけにもいかない。
なんてったって実際のペニスは、触っているうちにどんどんその柔らかさを失ってしまいますからね。
セックスの時は「固いのがイイ!」と言っておきながら、昼間はふにゃちんを求めるワガママな私でしたが、
これがあれば旦那のペニスが柔らかくなるのを待ってまた触る~なんてことをしなくて良くなります。

きっと、お客様の中にもあのふにゃふにゃ感が好きな人がたくさんいるはず

いま、なべさんの机の上にはサンプルで仕入れたフニャチンくんがダラーンと置かれています。
それをこっそりニギニギする瞬間がとっても癒されます

ディルドとして売られている商品なので、色がリアルなブラウンなのはちょっと可愛さに欠けますが、
そんなの気にならないくらい気持ち良いですよ~。

ふにゃふにゃペニス好きの方に、ラブリーポップが自信を持ってお薦めする一品です。
私も後で買って帰ります~


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。