2013年1月16日水曜日

アラサー女のオナ○ー座談会。テーマは最近のオカズ事情(笑)

ラブリーポップスタッフのさっちーです、こんばんは~。

この間久しぶりに集まった女友達3人で、オナニーについて熱く語ってきました[emoji:e-456]
女子会やろう!っていう主旨だったはずなのに、恋愛話そっちのけでチン○とかマン○とか・・・。
あまりにヒートアップしてきたので、途中で場所を変えました。
こういう時にカラオケは便利ですね~[emoji:e-287]
飲み物も食べ物もあるし、防音だし、個室だし!
たいてい私が呼び出される先はカラオケです。
そんなにいつも卑猥な話ばっかりしないのにな~。

さてさて。

そんな女子会(?)で熱く語った話とはズバリ。
最近のオナニーのおかずは何[emoji:e-3]です。
アラサーの女3人集まれば、もう、恥じらいなんて。
言いよどむこともなく、オナニーとかバイブとか、露出モノがどうとか。
良い友人を持ったな~なんて感動しつつ、最近の動向をリサーチしてきましたよ。

まずA子の最近のお気に入りは自作小説。
ショートストーリーと言えば聞こえはいいですが、つまりエロ場面のみを書き連ねたもの。
自分が主人公になったつもりで、ひたすら自分がされたいプレイを書きためておくのだそう。
書いてるうちにムラムラしてくるし、後で読み返してもムラムラするから2度おいしい!と。
��子のお気に入りシチュエーションは、看護師になって患者さんに責められるプレイだそうです。
今度読ませてと言ったら、さすがに拒否されました。
そういえば私も昔似たようなことしたなぁ。
あの当時は学生で、レディコミとか買うの恥ずかしかったし、パケホも無い時代だったからエロ動画も簡単に見れなくて、自作してたのよね・・・。
今にして思えば自作の方がよっぽど恥ずかしい(笑)

そして次にB子の最近のお気に入りは、男の娘モノだそう。
最近流行ってますよね、男の娘。
わたしも何作品か見ましたが、可愛い子を探すのは大変。
可愛くなければ食指が動かないってもんです。
でもB子は違った。
男の娘がオナニーをしているところを自分撮りしてるやつがいい!と・・・。
なんだかすっごいマニアック(笑)
でも、それだと確実に顔を隠しているので、喘ぎ声とかスタイルだけで選べばいいから結構見れるよ~って言われました。
それに、漫画とかだと確実に可愛い設定で書いてあるから大丈夫!とも。
そんなB子に勧められたので、ちょっとチャレンジしてみようかなーと思います。
ニューハーフものとの違いがあんまりわからないけど・・・。

そして最後にわたくし。
私の最近のお気に入りは声(音?)です。
最近エロ動画を見過ぎたのか、動画で燃えなくなってきて・・・。
ちょっとムラムラしたから動画見ようって思って見始めたもののあんまり興奮しなくて、もう飽きたのかな~って、動画を再生したまま携帯をぽいっと横へ置いたら、携帯から聞こえてくる声にものすごい興奮したのがきっかけ。
それ以来動画は見るんじゃなくて、流して置いて声だけ聞くスタイルが主流です。
これだと、前は男優がキモイから見ない!と思ってた動画もイケる~。
選択肢が広がって得した気分です。

と言うわけで。
全体的にマニアックになってしまった感は否めないのですが・・・[emoji:e-351]
オナニーにマンネリを感じている方のスパイスにでもなればいいなーという事で思い切って更新します[emoji:e-282]



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。