2013年1月22日火曜日

毎朝見かける綺麗なお姉さんの、いつもとは違う姿に・・・。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-68]

毎朝通勤で同じ電車に乗っていると、いつも見かけるな~って人、何人かいますよね。
わたしはイケメンとかあんまり興味がないので、いつも気になるのは女性ばかり。
その中でも、ダントツで目を惹く2人がいるんです~。

ここからはそのお2人を仮にA子さんとB子さんと呼びます。

��子さんは、スカート率高めのフェミニン系女性。
ほんのり明るい栗色の髪をゆるめに巻いていて、いい匂いがします[emoji:e-349](笑)
メイクもいわゆるモテ系女性のそれで、パステルカラーなんかも上手く使っている感じ。

��子さんは、パンツ率高めのモード系女性。
黒髪をいつもビシッと綺麗に一つにまとめていて、
メイクはあんまり色を使わないナチュラル系なんだけど、顔が派手なので迫力があります。
たまに消毒薬の匂いがするのと、爪がいつも短く綺麗に整えられているので、ナースかな~なんて思ったり。

��子さんはいつも、車内で立ちながら本を読んでいるので、電車が揺れるとちょっとバランスを崩したりしていて、
若干危なっかしい感じ。
でもその危なっかしさが何だかエロくて・・・。
バランスを崩して倒れそうになるんだけどなんとかこらたって時の表情が、すこぶるエロいんです。
ついつい抱きとめて大丈夫ですか?って言いたくなる。そんで押し倒したくなるくらいエロい。

そんな普段からエロフェロモンが出ているA子さんに比べて、B子さんはいつも隙が無い感じ。
イヤホンをして音楽を聞きながら、しっかり立っている姿を見ると、その辺の疲れてるサラリーマンよりよっぽどカッコいい。

こんな風に割と対照的な2人を見ていて、先日のかおるさんのイベントでの話を思い出して。
��子さんはレスになりそうかもなぁ・・・とかひどく勝手なことを思っていたのです。が[emoji:e-2]

今朝、ギリギリで電車に乗って来たB子さんを見てもうびっくり[emoji:e-451]
いつもしっかりまとめてる髪はおろしてて、お化粧もいつもよりしていない、すっぴん?と思うような感じ。
洋服もカジュアルで、細身のジーンズにざっくりしたニット。そしてニットから覗く鎖骨が綺麗!
たぶん寝坊でもして慌てて出てきたんだろうけど、急いで走ったからか息が切れていてもう、すんごいエロかった。
私が男だったら、ちょっと勃起しかけるくらいに(笑)
日ごろのかっちりしているイメージがあったから余計にそう思うのかもしれない。

今まではA子さんのフェロモンにやられ気味だったのに、この一件で一気にB子さんに気持ちが傾きました。

ああ、普段は清楚なのに夜は淫乱みたいなギャップ萌えの人たちの気持ち、ちょっとわかるなー。
普段強気な女性が弱気になってると・・・みたいな話もよく聞くもんね。
今朝の私はもう、頭の中でずーっとそんなシチュエーションを妄想してました。
そのおかげか、今日はいつもより脳のスイッチがお仕事モードになるのが早かったかも。
妄想で頭フル回転してたからかな[emoji:e-456](笑)

さあ、これからもエロい妄想[emoji:e-328]いっぱいして、エロエロなセックス[emoji:e-266]もいっぱいして、
お仕事もすんごい頑張って、オンとオフのあるB子さんみたいな女性を目指します[emoji:e-2]


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。