2013年1月7日月曜日

最近夫の携帯がよく鳴るんですよね~~メールや電話ではなく、ラインの。

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

皆さま!明けましておめでとうございます~!!
やってまいりました2013年!
新たな気持ちでこの一年に臨みたいと思います^^
皆さまにとっても良い年になりますように♪♪

さて、わたくし1月3日に姫始めを済ませまして。
大晦日から生理になってしまい、何となく嫌な感じで(笑)年を越したのですが、
終るやいなや新年第一発目をドカンと決めました!
なかなか良い滑り出し!

思えば2012年は様々な浮気・不倫・離婚の話を聞いたものです…
移ろいやすい人の気持ち、脆く崩れ落ちる愛情、信頼関係…
決して珍しい話ではございません。いつどうなるかわからない、
明日は我が身。それが現世の理でございます。

しかしながら。自分にはこの人だけ、と決めた相手がいるならば、
浮気はしたくないものだなあと、わたくしそう思いました特に今年。
別に危惧するような出会いもないのですが、
自分に喝を入れたいと思います!!

自分のことはまあ良いとして。
最近夫の携帯がよく鳴るんですよね~~
メールや電話ではなく、ラインです。あの無料トークアプリの。

聞けば職場の女性社員2人と最近仲が良い様子。
来月には社内の仲の良いメンバーでスノボに行くという
予定も立てているらしい…しかも初スノボという女性同僚のために
ウェアをわざわざネットでチェックしてあげているという。
そんなのチェックする前に妻のクリスマスプレゼント(まだ
もらっておりません)選べよ!!!と思わず文句を言いました。

まあ何もないと思いますが☆
夫も、「妻が思うほど夫モテず、だよ」と言っておりましたし。
しかし複雑なもので、妻以外の女性から見向きもされない夫
というのも寂しいものですよね(笑)

あまりにも安心しきっていると危機を感じ取る嗅覚が
鈍ってしまうので、お互いに緊張感は持っていた方が
良いですよね!そしてその緊張感が夫婦を男と女でいさせてくれるはず!

携帯の中身が気になるところですが、
見てもいいことないということは過去に学んでますので
やめておきます(笑)あ、どっちにしても夫の携帯には
ロックがかかってるんで見れませんでした~~(怪しいですよね!)

新年早々こんな話題で申し訳ありません!!
皆さま、今年一年もよろしくお願いいたします~♪




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。