2012年12月30日日曜日

昨年のご愛顧への感謝とともに、新年のご多幸をお祈りいたします♪

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

あと少しでお正月ですねえ~~^^
つい数日前はクリスマスでしたのに、本当に年の瀬って
忙しいですよね!!

皆さまクリスマスはいかがでしたか?

わたくしは特に予定がないと申しておりましたが、
家でチキンレッグを焼いて食べたり、外にディナーに出かけたり、
ひさっしぶりに外泊が出来たりと、いじけていた割には
とても良いイブとクリスマスデイを過ごせました☆

最近セックスの回数が少々減っておりまして、
夫婦間のロマンチック指数が低下していたので良い刺激になりました(笑)
やはりたまには家のベッド以外でメイクラブしたいものですよね!

ほんと、飽きずにずっとお互いを求め合うというのは
難しいものです。2013年も充実したセックスが出来るように
頑張らなければ…!!

来年の目標は「①ヒステリーを起こさない②女らしくなる③眠気に
負けずセックスに精進する」以上3項目です!
あんまり志が高くない目標ですが(笑)頑張るぞーー!
エロスな一年になりますように!!

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
昨年のご愛顧への感謝とともに、新年のご多幸をお祈りいたします♪
本当にありがとうございました^^
来年もラブリーポップをよろしくお願いいたします!





maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。