2012年12月19日水曜日

賛否両論あるけれど、やっぱりエロいなぁ~高岡早紀。

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

最近テレビで姿を観て「エロいなー」と改めて感じた
女性タレントさんがいまして。
色々と話題のある方なので賛否両論あるとは思うのですが・・・
魔性のオンナ、高岡早紀さんです。

お顔立ち自体も勿論きれいで可愛いんですが、
何でしょう、顔周りとか腰の辺りとかがね、エロいんですよね!
しなやかさとか、華奢さがエロに結びついてるのかしら。
隣にいたらきっとすごく良い匂いがするんだろうなあ(笑)

最近は芸能人を観るにつけ、男性よりも女性の方ばっかり
熱心に観てしまっている傾向があります。
「好みのタイプは?」と聞かれてもなかなか男性芸能人で
当てはまる人が浮かばなかったり。女性なら沢山いるのですが。

そしてどうやら、わたくしは華奢な女性が好きらしいということが
わかりました。テレビに出ている美しい女性は大体皆さん
細いですが、細いと華奢はまた別のように思います。

何となく、華奢な女性には少女っぽさが残っているように
感じられるのです。思春期の頃の、あの頼りなげな儚さ。
でも年齢とともに身についた色気もあって、儚さに華やぎを添えている。
それがわたくしの惹かれる華奢な女性像ですかね~。

そんな女性って、男性から見たらたまらないと思うんですよね!
もうヨダレものだと思います(笑)!
守ってあげたいという庇護欲と、めちゃくちゃにしたいという
征服欲とがごっちゃになりそう!

あ~~~いいな~~~そんな容姿の女性に憧れます!
朝起きたらそうなってたら良いのに!!!
華奢はね、単に痩せても手に入らない魅力なんですよねえ。
でも痩せなきゃ近づけもしないと思うので、
うん…頑張って痩せますー(笑)

一年前の手帳に体重が記してあって、まっったく変化が
なかったのですが、既に3、4キロ太った後の数字なので、
現状維持というより成長が見られなかった証拠ですよね^^;

魔の年末年始がやってきますが、ケーキやコース料理に
負けないよう、運動もしたいと思います!!おー!!



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。