2012年12月11日火曜日

ありがとう、フランス出張!!ムンムンムラムラな夫に求められて今週はホクホクです(笑)

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

先週夫が一週間ほどフランスに出張に行っておりまして。
時差の関係もあって、連絡は頻繁には取れませんでした。
その間大いに羽を伸ばしたのも事実ですが、
やはり最後の方は結構寂しかったですね~。

たまに会えない期間があると本当に良い刺激になってくれます。
久しぶりに顔を見ると、やはり燃えますよね!
わたくし以上に夫はムラムラしていたらしく、
帰ってきた晩のセックスはまるで嵐のようでありました…。
最近ではちょっとないような激しさで驚きましたよ!
ありがとう、フランス出張!!

よほどたまっていたのか、その日から2日とあけず
求められましたので、今週はホクホクです(笑)
先月は全然出来てなかったので嬉しいですね~~
わたくしスケジュール帳にて、セックス致した日にハートのシールを
貼っておりまして(何ともベタですみません…)
一ヶ月が終った後に何個ハートがあるか数えるのが目的でして(笑)

少なかったら「来月は頑張ろう」と気合を入れ、
まあまあ多かったら「まずまずだわ」と悦に入る、という(笑)

さすがに交際一年目のハートの数にはかないませんが、
それでも大体週に2回できるように頑張ろうと思っております。
回数を何となくでも気にしていた方がモチベーションも
下がらなくて良いかなあと。

そんなに躍起になって「絶対週2やらなきゃ!」と
気張っているわけでもなく、やりたくない日や
眠い日には無理はしておりません。
でも、まあいいや…といったん諦めてしまったら
ズボラ人間のわたくしはそのままセックスへの情熱を
手放してしまう可能性も無きにしもあらずなので、
あくまでバロメーターとして、貼っておりますハートを!

他人から見てもバレバレなマークなので、
親しくない人の前では手帳は無防備に開かないように
しております(笑)

もう12月ですし、あと少しで今年度トータルのハートの数が
数えられますね。一年の総括をして、また来年に向けて
気合を入れたいと思います!押忍!!





maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。