2012年12月26日水曜日

AVのサンプルと、バームクーヘンでほっくほく~!

ラブリーポップスタッフさっちーです、こんばんは~。

お歳暮のシーズンですね。
ラブリーポップにも、日頃お付き合いのある会社さんから色々お歳暮が届きます。
この間はモツをもらったんですよ[emoji:e-257]

で、今日。
お昼を買いに行って帰ってきたら、なべさんが箱をくれて。
「これ旦那っちにあげて~」って言われました。
中を見たら、バームクーヘン[emoji:v-237]

ちょうど昨日お風呂に入りながら、今年はクリスマスケーキのこと考えるの忘れてたねって話をしたばかり。
クリスマスケーキはなかったけど、今日はホクホクで帰れます[emoji:e-454](笑)

そしてそして。

もう一つ今日は楽しみがあるのですよ~。
じつは、AVのサンプルを借りたのです。
それも4作品ほど。
ラブリーポップでは、女性が見て楽しめる作品であるかどうかを販売前に必ずチェックします。
ラブリーポップで働き始めて約2ヶ月経ちましたが、とうとう私もそのお仕事をお手伝いできることになりました[emoji:v-237]

前回借りた3作品はものの見事にラブリーポップでは売れない作品ばかりで、
なべさんに相談するまでもなくこれはないわ・・・となったのですが、
はてさて今回の4作品はどんなかなー♪

完全に私の趣味で選んだので、とにかく恥ずかしいこと[emoji:e-266]にこだわった作品たち。
マニアック過ぎても、あっさりしすぎててもダメというなかなか難しいところですが、
��つくらいはいいのがあるといいな~。
願わくば、見ている途中で私がもうたまんない!!と燃え上がるほどの作品があることを期待しています。

旦那も、私が色々持って帰ってくるのを楽しみにしているようで、
この間持って帰った時は一緒になって見て批評し合ってました。
残念な感じの作品だったので、燃え上がってセックスに!みたいな流れにはならなかったのですが、
今回はぜひとも、私たち夫婦のセックスが燃え上がるような作品であってほしいなーなんて(笑)

しかも今日はAVだけじゃなくてバームクーヘンも一緒に持って帰るから
きっと旦那のテンションはあげあげになるはず。
そしたらきっと、セックスしてもいっかなー[emoji:e-414]って気分にもなりやすいはず!
ふふふ、期待してかえりまーっす!