2012年12月20日木曜日

「Healiing49 子宮を癒しましょ♪ Vol.3 ピンク先生×荻原かおる 女性限定トークショー」イベントレポ ート

Healiing49 子宮を癒しましょ♪ Vol3
  ピンク先生×荻原かおる  女性限定トークショー 



2012年12月18日(火)渋谷の「Creator's District 702」にて
「ピンク先生×荻原かおる ☆ 女性限定トークショー」が行われました!
今回は前回以上に多くの女性にお集まり頂き、
今までで一番の盛り上がりとなりました。

3.jpg


普段はかおるさんが初対面の方をゲストに迎えてのトークショーですが、
今回はお相手がもう数年来のお付き合いのあるピンク先生だった事もあって、
最初から和気あいあいとした雰囲気で始まりました。


冒頭のピンク先生を紹介するコーナーでは、
ピンク先生がかおるさんとの出会いの記憶を
すっかりすり替えていた事も発覚(笑)
終始笑いの絶えない、和やかで楽しいひと時を過ごしました~。

今回のトークショーのテーマは
「セックスフル女性の秘訣とセックスレス」について。
ピンク先生とかおるさんそれぞれが取材を通じて出会った
たくさんの女性の中で、セックスフルな女性、セックスレスな女性に
共通する点とは何なのか?を語ってくださいました。

2.jpg


かおるさんがホワイトボードに書いていく様々なキーワードを目で追って、
あ、私はこういう癖あるな~とか、ここを直せば
旦那とのセックスが自然に増えるかな~とか、
スタッフとして参加したにも関わらず、
お客様と同じようにお二人のお話に聞き入ってしまいました!

個人的には、かおるさんの過去の男性との刺激的なプレイの話や、
ピンク先生のちょっとプライベートなお話など、
トークショーのテーマとは離れたところのお話もとっても楽しかったです(笑)

そしてトークショーの後半は、お客様に書いて頂いたアンケートを元に、
お客様からの質問にお二人が答えるコーナー。
かおるさんからお客様への逆質問もあったりして、
気付けばあっという間に終わりの時間。


私にとっては初めてのイベント参加だったので、
色々緊張してしまい何のお役にも立てず・・・。
お二人の話に聞き入っていたら、
いつの間にか終わりの時間だったというのが正直なところです。
何かと行き届かないところだらけだったかと思いますが、
お蔭様で無事終わることができました。
この場を借りまして、ピンク先生、かおるさん、
そして寒い中ご来場頂いた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!


1.jpg


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る


いつまでもメイクラブする方法いつまでもメイクラブする方法
(2011/12/21)
荻原 かおる

商品詳細を見る